人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*サンバホイッスル&Smile*

  
昨日は、同年代のアーティスト、八神純子さんのコンサートに行ってきました060.gif

土浦市民会館大ホール、満員御礼!
会場、みんな時代を共にした同年代~
こういうコンサートは初めてでした(@_@)

「私の青春はヤマハのポプコン時代」とおっしゃっていた八神純子さん。
意外にトークもおもしろい方でした。
 
そしてあの歌声は、ますますパワフルになって今も健在!
50代になっても、のびやかな、しかも地声であんなに高音が出るのはすごい♪
やっぱり実力派!
彼女のサンバホイッスルと、白のCP-80(ピアノ)
当時の彼女のスタイルのまま。

ところで、なぜか(!?) フォトタイムがありまして。。。
コンサートなので、デジカメを持っている訳もなく、ダメ元で、携帯で撮りましたが、画像が・・・
 
 
*サンバホイッスル&Smile*_d0257298_20181352.jpg
アンコールでは、会場全員スタンディング!!
 みんなで “ポーラースター” を大合唱 060.gif 

そして最後に舞台に一人残り 彼女の
好きな言葉が“スマイル”だということ。
そしてエンディングの曲は、チャーリー・
チャップリンの “Smile” をアカペラで♪

あまりになつかしくCD購入したので、コンサート終了後、握手会051.gif
新婚旅行で行ったハワイのワイキキビーチで、私たちの目の前に、 八神純子ご夫妻がいらしてたという昔話(爆!)をさせていただきました。
「あら、そうなの~!」と、スマイル~♪の八神純子さんでした。
  

ジャンルは超えてもイイものはイイ!!コンサートでした♪ 




by a-harmonie | 2012-07-22 23:21 | 音楽