人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ソウル女子会旅行 その4*

 


  
 では再びソウル旅行の続き行きますね~♪


 キムパッ(パッチム口なのでムでしたね~爆! aさんありがとう!(^^)v)
 ランチの後、ちょっと上り坂散策していたら
 韓流の原点、“冬ソナ”のロケ地
 中央高校がありました。
 ヨンさま、懐かしい~


 
*ソウル女子会旅行 その4*_d0257298_174366.jpg



   ↑この看板よく見ると『冬のソナター』なんですけど(^^ゞ
      


 
*ソウル女子会旅行 その4*_d0257298_17433267.jpg

 
  高校の隣りはなんと韓流グッズのお店。
  ビックリでした!(@_@)


 その後、韓国文化体験、李家『伝統茶とチマチョゴリ』へ。

 お世話係の方お二人でお出迎え。
 早速、お茶とお菓子をいただきました。


 
*ソウル女子会旅行 その4*_d0257298_18103048.jpg


 お茶はそれぞれ好みのものを。
 私は、梅茶をいただきました。
 かなり酸っぱい!ですが、好きです、このお茶。

 そしていよいよチマチョゴリを着せていただきましたよ~♪

 本当は色鮮やかなメンバー全員で撮った写真を
 載せたかったのですが。。
 お顔は伏せてこの方にお願いして。 

 
 
*ソウル女子会旅行 その4*_d0257298_1817179.jpg



 初めて着たチマチョゴリ、着物より足が自由に動かせるので
 意外に着心地がよかったです。
 
 みんなでそれぞれ写真撮影して
 旅行の良い記念になりました(^^♪


 
              その5に続きます。。。







 

 
 
by a-harmonie | 2012-11-04 18:39 | 旅行