人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*隅田川花火大会*

今日で7月も終わりですね。
先週土曜日、神楽坂のアトリエ研究科の友人Mさんからお招きいただいて、友人と3人で、お宅に伺いました。

スカイツリーがこんな真近に見えました。すべてiPhoneで撮影。ブレブレです(^^ゞ

*隅田川花火大会*_d0257298_15485784.jpg



開始後すぐの頃打ち上げられた花火

*隅田川花火大会*_d0257298_1538282.jpg




スカイツリーと隅田川の花火が一度に楽しめるロケーションでした。


*隅田川花火大会*_d0257298_15405392.jpg


*隅田川花火大会*_d0257298_1534952.jpg


*隅田川花火大会*_d0257298_15533254.jpg


亀戸升本のお弁当や、いろいろお料理を作っておもてなししてくださいました。

*隅田川花火大会*_d0257298_1631892.jpg


最初に、盛りだくさんのお弁当を撮ってから、おしゃべりと美味しいお料理をいただくことに夢中にになり(ハイッ、いつものことですね・・^^ゞ) 食後のデザートを含め、写真はこれだけです。ごめんなさい。m(__)m 

残念ながら、花火大会は、雷雨のため30分で中止になってしまいましたね。ここのところお天気が不順だったので、当日までいろいろお心遣いくださったMさん、ありがとうございました!

私たちは、涼しいお部屋で、美味しいお料理をいただきながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。皆さん、ありがとうございました♫
by a-harmonie | 2013-07-31 17:05 | 日々のこと