人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*名古屋女子会旅行 その2*

アトリエパピエ75作品展のお知らせはこちらです→♪♪♪


***************************************

旅のお楽しみは、やっぱり名古屋グルメ。


「味噌煮込みうどん」山本屋本店エスカ店
*名古屋女子会旅行 その2*_d0257298_922398.jpg

堅いうどんと味噌つゆがとてもマッチしてました♪


「ひつまぶし」あつた蓬莱軒松坂屋店
*名古屋女子会旅行 その2*_d0257298_0152931.jpg

昨年は、アトリエ友人Aさんに連れて行っていただいた紙の温度すぐそばの神宮店で。
今回も大満足♫


「モーニング」ブラジルコーヒー(金山)
*名古屋女子会旅行 その2*_d0257298_0162355.jpg

名古屋ならではのサービス(^^)飲み物を注文すると、トーストとゆで卵とかおまけが無料でつきました。昭和レトロな喫茶店でした♪


「八丁味噌カツ丼定食」とんかつ・マメゾン、アナスル金山店
*名古屋女子会旅行 その2*_d0257298_0172122.jpg

ボリューム満点~(^^) みんなでキャベツのおかわりしちゃいました♪

1泊2日で、これだけ「名古屋グルメ」を堪能できて、いろいろ見て周って、今年もみんなで楽しい旅ができました070.gif 
来年はいよいよ10回目!さて、どんな旅行になるのかな001.gif 今から楽しみです♫
by a-harmonie | 2013-11-11 13:10 | 旅行