人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レッスン作品♪*

♡♡♡ハッピー バレンタイン!♡♡♡

今月初めての更新となってしまいました^^ゞ

今週のレッスン作品のご紹介です。

Nさんの作品♪
正方形の箱。ベラ ブラッドリーの生地を選ばれました。
箱外側面は、ペアの生地なので相性100パーセント♪ クリスタルのツマミもぴったりですね!
*レッスン作品♪*_d0257298_11495296.jpg


*レッスン作品♪*_d0257298_115010100.jpg


大学生Rちゃんの作品♪
スクエアボックスの市販のキットと生地もすべて準備されて、初めてのカルトナージュです!!
こちらの作品も、クラーク&クラークの生地、ドット柄、相性ぴったりですね。
カルトナージュ経験者のお母さまが時々お手伝いをされながら、お二人仲良く、とても素敵な箱が完成しました!
*レッスン作品♪*_d0257298_11564758.jpg


*レッスン作品♪*_d0257298_115786.jpg


Rちゃん、また作りたくなったらいらしてくださいね!(^^)/

そして、写真はありませんが、久しぶりにレッスンに参加してくださったNさん。途中でお帰りになりましたが、只今大きな素敵な作品を製作中です♪

今週も、楽しいレッスン060.gif
皆さま、ご参加ありがとうございました!
by a-harmonie | 2015-02-14 12:09 | カルトナージュ