人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*クリスマス♪*

今日は、毎年恒例ピアノの生徒のクリスマス会でした060.gif
*クリスマス♪*_d0257298_2050436.jpg


ソロ演奏、連弾、みんなでベル演奏の後は、お楽しみ会♫
*クリスマス♪*_d0257298_2152251.jpg


ビンゴゲーム、人生ゲームで大盛り上がり024.gif みんな夢中になってすごかった(笑)
1時から開始して、なんと5時半終了!!
今年は高校生のお姉さんが、保育園の年長さんや小学生の面倒をよくみてくれて、私は楽チンでした^^
Mちゃん、大変お疲れさまでした!m(__)m

*****************************

今月に入ってから、FMで聴いた曲♫
『Someday At Christmas 』
ちょうど今、auのCMで、スティービー・ワンダーとアンドラ・デイがデュエットしてますね♪

youtubeで探していたら、こんな素敵な『Someday At Christmas』みつけました!
ちょっと長いけれど、ショートムービーみたいで、バタバタした年の瀬に、心暖まる動画でした♫


歌っているのは、ジョーダン・ヒルです♫
by a-harmonie | 2015-12-23 22:03 | 音楽