人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*今年もありがとうございました!*

今年も残すところあとわずかとなりました。
今日二度目の投稿です。

先日、つくばの西武で「32年間のご愛顧ありがとうございました」という大きな垂れ幕がかかっていました。来年2月いっぱいで閉店なのですよね。茨城、デパートが水戸の京成百貨店一店となります。どうしましょ^^ゞ

銀座のプランタンも今日で閉店と、先程ヤフーニュースで見ました。こちらも開店から32年だそうですね。

ほぼ30年前、私の結婚祝いに同い年のいとこからのプレゼントが、プランタン銀座でみつけたのよ、といただいたこのかわいいお皿のセットでした。

*今年もありがとうございました!*_d0257298_19362677.jpg

それから私も、銀座に行くと必ず立ち寄ったデパートでした。
エミリオ・ロバのアートフラワーに嵌ったり、確かバレエ用品のチャコットも入っていました。

生徒の発表会の講師演奏で、ピアノとエレクトーンのジャズ・デュエットした時の衣装も、プランタンでみつけたミディ丈のワンピースでした。色合いが地味なので今でもたまに着てます^^

私と同年代の皆さんも、開店当時からのいろいろな思い出があるのではないでしょうか。
アンジェリカは、マロニエゲート銀座2&3に変わっても継続ということですね~^^

そして、友人Yちゃんから来年のカレンダーいただきました。
今年もありがとうございます!

*今年もありがとうございました!*_d0257298_20375299.jpg


私のブログに、訪問してくださった皆さま、コメントを残してくださった皆さま、いつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
そろそろ、星野源ちゃんと「恋ダンス」一緒に踊る時間ですので(踊れないけど^^ゞ)、では、この辺で。

良いお年をお迎えください♪
by a-harmonie | 2016-12-31 20:51 | 日々のこと