人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ラビットチェア@シーバーズカフェ*




*ラビットチェア@シーバーズカフェ*_d0257298_10340284.jpg

先日、日立駅構内にある2度目のシーバーズカフェへ♪
相変わらず混んでいて30分位待ち。
前回は、入口入ってすぐのカウンター席でした。
今回はテーブル席へ♪



*ラビットチェア@シーバーズカフェ*_d0257298_10321347.jpg
メニューを決めて待っている間、隣のテーブルが空いてから、そこのイスが、ちょっと気になる。どこかで見たような・・・
そうでした!金沢21世紀美術館でした!



角度がちょっと難しい~、と、撮りにくそうにiPhone構えていたら


*ラビットチェア@シーバーズカフェ*_d0257298_10350823.jpg

オットが、後ろにあるよ、と。^^


*ラビットチェア@シーバーズカフェ*_d0257298_10325604.jpg
このカフェ、そうでした!!177.png
金沢21世紀美術館建築設計された、日立市出身の妹島和世さんデザイン監修。



*ラビットチェア@シーバーズカフェ*_d0257298_10331579.jpg
****************


リンク先の2015年11月の記事ですが。

カメラを縦向きに構えて撮った写真が、PCだと画像がそのまま縦になるのですが、他のタブレットだと横向きになってしまうということに気づきました。

むずかしい設定はパスなので^^ゞ 最近は、すべてカメラを横向きで撮っています。

金沢21世紀美術館の記事中の横向きになってしまった写真、見にくいと思います。頭を横にして見てくださいね^^ゞ すみませんm(__)m






by a-harmonie | 2017-04-30 11:13 | 日々のこと