人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*

GW明け初日の講座は、来月まで2回講座で仕上げていただく「ダストボックス」です。

今回のキット。素材は、Walpaの壁紙です♪



*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*_d0257298_12123479.jpg


それと私からのおまけのプチプレゼントの、外側面の枠型です^^



*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*_d0257298_12115974.jpg

今回は途中経過ですが、お写真撮らせていただきました。

Hさんの作品♪
2ヶ月ぶり、お仕事でお忙しい中受講していただいています。
順調にさくさくきれいに作られてます。



*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*_d0257298_12113959.jpg



Iさんの作品♪
キットは色違いで小花柄2セットお選びになりました。
いつもていねいな仕上がりで、もう1作品も完成が楽しみですね。


*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*_d0257298_12112917.jpg



Sさんの作品♪
今日も楽しみにして来ました!とうれしいお言葉♫



*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*_d0257298_12115130.jpg



いつもパワフルで、洋裁全般お得意なSさん。
この日もお家で作った小物入れ(生地はスワニー♪)や、親戚のお子さんへのプレゼントのピア二カバッグも見せていただきました。




*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*_d0257298_12121014.jpg



*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*_d0257298_12122618.jpg


講座のキット、クリスマス柄の端切れも無駄なくパッチワークで使っていただいてます。
うれしいですね♪



*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*_d0257298_12121958.jpg

今月もご参加ありがとうございました♪


*************************************


温かくなってくると庭の草も目立ってきますね!
今日午前中も草取りしました。

満開のヴィオラももう終わりですね。


*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*_d0257298_12442495.jpg

毎年冬から春、我が家の玄関先の寄せ植えはデージーとヴィオラの組み合わせです。

なぜか、一昨年の秋、デージーをヴィオラの奥に植えたので、昨年はヴィオラの手前に植えるつもりが又奥の方に植えました^^ゞ なので発育旺盛なヴィオラの陰に隠れてますね。


*常陽リビング社5月のカルトナージュ講座・月曜クラス*_d0257298_12425073.jpg






by a-harmonie | 2017-05-11 13:10 | カルトナージュ