人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Na Leoの新曲アルバムが届きました♪

久しぶりに、Na Leoの新曲アルバム『Beautiful day』がリリースされました♪
昨日、HMVから届きました!!^^

Na Leoの新曲アルバムが届きました♪_d0257298_23491930.jpg

ゴスペルのようにじっくりと聴かせてくれる曲、しっとりと美しいメロディーのバラード、なつかしいビージーズのカヴァー「愛はきらめきの中に」も入っています。

伝統的なハワイアンソングにこだわらないNa Leoサウンドに今回も引き込まれていきました。

昨年の作品展前に、カートンの組み立てだけして放置していた作品、見る度に気になっていましたが、やっと取り掛かっています。Na Leo の新曲アルバムをBGMに、始めてみるとやっぱり楽しい。
ですが、道のりはちょっと長そうです。コツコツ頑張りたいと思います^^ゞ


そして今日は(もう昨日ですね)オットと、映画『羊と鋼の森』を観てきました!!

観客は、シニア世代^^の夫婦2組だけ。ガラーンと空いていました。
なので、今回は、ポップコーン&フライドポテトもお供に^^♪


Na Leoの新曲アルバムが届きました♪_d0257298_23495527.jpg

羊、鋼、森のキーワードがよく理解できました。







by a-harmonie | 2018-06-24 00:28 | 日々のこと