人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ソウル女子会旅行 その3*

 
   ***第2日目続き***

 景福宮から三清洞エリア、北村韓屋村を目指して
 歩いて行くと、古い街並みにおしゃれなショップが立ち並び
 その中で、思わず吸い込まれるように入ったお店が
 『Kim's Boutique』060.gif
 ポップな雰囲気のワンピースがたくさんあって
 お値段もかなりお手頃。私とYさん、1枚お買い上げ。
 今回のソウル旅行を思い出しながら大切に着ます。

 昨日、ソウル本読んでいたら
 このお店出てました~(@_@)
 Yさん、あのキャメロン・ディアスもご愛用だそうですよ!

 我がメンバー、得意な寄り道はこの辺にしまして(^^ゞ


 上へ上へと坂を上がって行くと伝統家屋が立ち並んでました。


*ソウル女子会旅行 その3*_d0257298_17581974.jpg
 



*ソウル女子会旅行 その3*_d0257298_17325223.jpg
 



 北村八景という8つのフォトスポットがあったのを
 メンバーAさんから聞いて、初めて知りました。
 全部回ると2時間~2時間半かかるそうです。



 そして次のスケジュールの前に
 今回食べてみたかったキンパッのお店で、ささっとランチ。

 
*ソウル女子会旅行 その3*_d0257298_17493882.jpg
 

 

 お一人様一本完食~! 
 いろいろ具が入っていて美味しかったです~
 切り口が見えるようにしてくれてありがとう、Aさん。 

 
 
 そうこうしてるうちにYさんが事前に予約してくれた
 伝統茶とチマチョゴリ体験コースの時間となりました。


       まだまだ続きます。。。
 


 


 

  

  

 

 
by a-harmonie | 2012-11-02 18:21 | 旅行