人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*プレゼントの小物入れ*

  

  今週、久しぶりに用事でつくばへ行ってきました。
  東大通り、西大通りの並木道
  街路樹がすっかり紅葉して色付いてました。

  
  
*プレゼントの小物入れ*_d0257298_20205035.jpg




  
 
  そして先週、大学生のAちゃんとNちゃんが来訪。

  Aちゃんご一家、県外にお引っ越しすることになり
  その報告も兼ねて、久々3人で楽しいひと時を過ごしました。

  いつも周りの人に思いやりがあって
  しっかりとした考えを持っているAちゃんのイメージで
  選んだ生地で作った小物入れ。


  
*プレゼントの小物入れ*_d0257298_1944197.jpg



  昨日、Aちゃんに
  「普段使いにしてね!」とお渡ししました。


   

 
*プレゼントの小物入れ*_d0257298_19463093.jpg
 


 「うれしい~!」「かわいい~!」と、何度も繰り返し
 ちょっと目をうるうるさせて喜んでいただいて
 こちらも、とてもうれしかったです。

 Aちゃん、又いつか会おうね!








  
    
  
by a-harmonie | 2012-11-16 20:30 | カルトナージュ