人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*試作品を完成するために・・*

*試作品を完成するために・・*_d0257298_17181573.jpg


昨年のアトリエパピエ75作品展、出展作品の試作の箱です。
昨年、試作として作り始めたらどんどん進んで、ここまで作ってしまいました。
そのまま本作品にするには、納得いかない部分もあり、そこで一応ストップ。本作品へと新たに進みました。

本体引き出し部分の内貼りまでして、せっかくここまで作ったのでもったいない。これはこれで完成させて、日常の小物入れとして使うことにしました。
が、昨年ずっと向かい合ってきた作品。すぐには気持ちが乗らず(^^ゞ 半年経って、先月末から、ちょっとずつ進めています。ですが期限がないので、なかなか進んでおりませ~ん。

まず、本作品とは金具、内貼りの素材等変えたかったので、カルトナージュで有名なネットショップを夜な夜な行ったり来たりしながら、ようやく見つけました。

*試作品を完成するために・・*_d0257298_1718564.jpg


本体前面にあった2つの窓は、本作品のように収納した茶器等を見せる必要がないので、上の写真のようにふさぎました^^
まっ、手間を省きたかったというのもありますが、エへッ(^^ゞ

そんなこんなでアダージョで作ってます。adagioは、アンダンテとラルゴの間の速度。
もしかしたらラルゴになりそうですが(^^ゞゞ どちらにしてもこの作品はゆったりテンポで行きま~す!

連休の中日、ご訪問ありがとうございます♪ 
by a-harmonie | 2014-07-20 17:37 | カルトナージュ