人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*常陽リビング社カルトナージュ講座・10月の作品♪*

今月初めて、久しぶりの更新になってしまいました。

更新がしばらくないと、どうしたのかと心配してくださる友人の皆さま、ありがとうございます。私は相変わらず元気にしてますよ♪

************************************

今月のカルトナージュ講座の作品は「ブック型の箱」です。

今日は、箱の組み立てから、内側面の微調整まで、皆さん頑張りましたよ♪

*常陽リビング社カルトナージュ講座・10月の作品♪*_d0257298_18505068.jpg


毎回2時間という限られた時間内で、皆さん一生懸命作られて、4月から7作品作られました。

次回は初めての試みですが、11月12月、2ヶ月で1作品を仕上げていただくことになりました。

作品は、皆さんお待ちかね「ハウスボックス・クリスマスバージョン」です072.gif

こちらの作品になります→ ♪♪♪

今回も、生地の補充などで、京都のLINNETさんのスタッフの方にお世話になりました。


今月もご参加ありがとうございました!
by a-harmonie | 2016-10-17 21:28 | カルトナージュ