人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*はたけのポルカ♪*

幼児教育専攻の大学生Mちゃん、先週実技試験が無事終わりました。
Mちゃんの大学は、ピアノの実技試験は2年生で終了。最後の実技試験となりました。

レパートリー1曲と、2曲中1曲指定の弾き歌いは予想通り「はたけのポルカ」でした♫


169.png



昨日はいつもより早めの時間からのレッスンのあと、二人でお疲れさまお茶会^^
若いっていいわぁ~(笑)
これから幼稚園の実習に向けて頑張ってください166.png

ところで「はたけのポルカ」我が家のテーマソングにしましょうかねぇ101.png

私のブログ内の記事ランキングに、時々「味よしのわかめ煮」が入ってますね^^
わかめ煮ファンの皆さま、ご訪問ありがとうございます。
因みに、もう1つ京都のお土産でいただく「くきやのからしなす」
このお漬物も我が家の定番です。

*はたけのポルカ♪*_d0257298_11073938.jpg
あっという間になくなります^^

今日は、午後からカルトナージュ講座へ行ってきます。

皆さんも、どうぞ良い一日を169.png




by a-harmonie | 2018-02-08 10:57 | 音楽