人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*song of bernadette♪*





メルボルン行きの機内で旅の予習も兼ねて、女優の松下奈緒さんのメルボルン案内のビデオを2度観ました。BGMも綺麗な曲が流れていました♪
その中で心に残った曲です。曲目メモしておきました^^

ジェ二ファー・ウォ―ンズの『ソング・オブ・バーナデット』
たぶん初めて聴いた曲♪







ジョー・コッカ―&ジェニファー・ウォーンズの80年代の大ヒット、あのリチャードギアさまの『愛と青春の旅だち』の主題歌は、当時エレクトーンを習っていた人は弾きまくっていた曲ですよね♪・・遠い目^^

また1曲素敵な曲に出逢えました♪

旅先で出逢う曲も旅の楽しみ。
今まで知らずにいたことに出逢えると、とても新鮮です。




by a-harmonie | 2018-03-06 09:13 | 音楽