人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*サングリーン旭@鉾田市*

今日は午前中、JA茨城旭村特産物直売所『サングリーン旭』へ行ってきました。


*サングリーン旭@鉾田市*_d0257298_20594776.jpg
写真撮り忘れたので^^ゞ『サングリーン旭』のHPからお借りしました。

HPはこちらです→ ♪♪♪

旭村の直売所ですが住所は鉾田市。
国道51号線、もうちょっと北上して行くと大洗です。

今朝8時前に家を出て、8時45分には到着!
しかし皆さん早い!(そう言う自分もだけど^^)駐車場もすでにほぼ満車状態でした(@_@)

開店の9時まで、並んで待ちました。そのちょっとの時間に私は地元の方とお話して情報収集^^
そして、まず目的の用事を済ませてから、新鮮お野菜いろいろ見て回って、11時前には帰宅!! 早っ!


*サングリーン旭@鉾田市*_d0257298_11392338.jpg

これからリピ決定!サングリーン旭177.png

HPのネットショッピングでは、鉾田の特産物アンデスメロン、クインシーメロン、SOLDOUTになっていますが、サングリーン旭の店頭に行くとまだ購入することができます。






by a-harmonie | 2018-06-24 20:54 | IBARAKI