人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pua Lililehua

プチお久しぶりです、どころではなく、大変ご無沙汰してしまいました!

ブログの更新滞ってしまいましたが、私は相変わらず元気にしております。
心配してくださった方、ごめんなさい。

今日は、ハワイアンソングのレッスンに行ってきました♪
今歌っている曲の中の1曲。
『Pua Lililehua』



youtubeの中で一番好きなショーン・ナアウアオのプアリリレフア

転調せず、ずっと同じ調でシンプルに歌っていますね。
メロディラインがとてもシンプルだけど、聴いていても自分が歌っていても、とても心に響く曲です。



Pua Lililehua_d0257298_22225764.jpg


先週末、甥っ子の結婚式に出席してきました。
今年の大きなイベントが一つ終わり、また明日から次の目標に向かって頑張らなくっちゃと、この曲を聴きながら思いました。
あっ、ブログの更新も途切れないように頑張ります166.png







by a-harmonie | 2019-06-04 21:12 | 音楽